ポ2オフZ4位 バナテテフレヒレランドエンテイカグヤ

f:id:mamesoba:20170521162741p:image

ずぶとい@フシギバナイト

借り物故努力値知らん

ギガドレイン ヘドロばくだん めざめるパワー炎 やどりぎのたね

メガだとなかなか好きなポケモン

ゲンガー多いから地震も欲しいけど枠がないよね、ギガドレ一回しか打たなかったし抜くならここか?

マンダ入りとの不毛な読み合い量産機

f:id:mamesoba:20170521162902j:image

おくびょう@こだわりスカーフ

C252 S252 どっか4

サイコキネシス ムーンフォース シャドーボール きあいだま

基本的に信頼してるよ基本的にはね

普通に強くて何も言えず

持ち物は蓋しやすいスカーフが好き

そういえば10万をシャドボに変えたわ、カグヤ読み10万よりテテフ対面シャドボの方が多いって思った

 

f:id:mamesoba:20170521163151j:image

おだやか@ミズZ

HCベース、どっかのブログのパクリ

ハイドロポンプ ムーンフォース ちょうはつ しぜんのいかり

f:id:mamesoba:20170521163503j:image

クビ

 

f:id:mamesoba:20170521163622j:image

いじっぱり@とつげきチョッキ

S123の6世代の調整、覚えてない

じしん がんせきふうじ はたきおとす とんぼがえり

レヒレのハイポン+メガゲンのシャドボ耐えたし神

6世代でチョッキランドは雑魚って言ってすいませんでした(まあ6世代より強くなってると思うけど)

 

f:id:mamesoba:20170521163807j:image

ようき@こだわりハチマキ

A252 S252 どっか4

せいなるほのお アイアンヘッド じならし ストーンエッジ

 My favorite Pokemon

聖炎とエッジ以外、PPきれない限り打つことはなかった

これワンチャンアイヘをオバヒとかあるんじゃねぇの(ない)(やるにしてもめざ氷)

あと燃やすタイミング悪いからどうにかして、カバとか燃やさずにマンダとかガブ燃やすんだよ

 

f:id:mamesoba:20170521163806p:image

なまいき@たべのこし

HD252 どっか4

ヘビーボンバー めざめるパワー氷 やどりぎのたね まもる

遂に手を出してしまった 、元々フルアタだったけど、こっちの方が強いわな

ヘビボン放射がメジャーなんだろうけど、マンダ重いしめざ氷にした

相手にカグヤがいると出しにくい奴

 

準決勝ハイポン外して負け(自分が完全に悪い)、3決でシャドボDダウン引かれて負け(3決の方は読み負け続けたのが1番な原因だろうけどね)

大きく年上とか年下がいないから割と気軽に話せましたね(留年浪n(

あとマルチ2位でした、惜しい

おだやかレヒレ使ってあげたくてなんとかぶち込んだけど、やっぱメインウェッポンが命中不安ってダメだわ 、波乗りは火力がなぁ…

せっかくPT組んだんだし、レヒレの代わりになんか入れてレート潜ろうね