翡翠ドルマッチアップ

テンポローグ➡︎無理、ケレセスいなくても無理、ボーンメアの前に盤面取らないと無理、でもそんなことはほとんどない

 

性悪プリ➡︎無理、性悪引かれたら負けで、引くの遅くてもそこそこきつい

 

OTKドラプリ➡︎無理、そもそもドラプリが無理なんだから、でかいの立ちやすいOTK型なんてもっと無理

 

キューブロック➡︎まあきつい、早い段階で巨人出て来たり、ドゥムガ増やされたらかなり厳しい

 

コンウォロ➡︎ガイスト引かれないよう祈りましょう

 

コンメ➡︎ガイスト引k(ry

 

秘策メイジ➡︎まだいける、序盤の除去が全て

 

アグパラ➡︎虫害でいじめればいける、比較的いける

 

マロパラ➡︎かなり厳しい

 

ラザカス➡︎有利とされてるけど、相手のプレイングにかなり依存しそう、普通のラザカスには有利だけど、強いラザカスなら負けは全然ある

 

まとめ

誰か、環境に、付いていける、翡翠ドルを、教えて、グエピ

 

f:id:mamesoba:20180203084251p:image

そういえばもうすぐでドルイド1500勝行きそうです。新スキン来ないかなあ