ABCベスト12位(?) 水Zスイクン

ポ2オフとほぼ同じだし完成度低すぎるし適当で良いか

前回から二匹変わってるから変わった二匹を前に置くよ

フシギバナ@石

・ひかえめ

・ヘド爆 地震 めざ氷 やどりぎ

・HCぶっぱ

後出しマンダを殺す、ゲンガーも殺す

当日レベル上げ間に合わなくてH逆Vでしたwwwwwwwwwwwwwww(ここ笑いどころ)

 

スイクン@ 水Z

・ひかえめ

なみのり こごかぜ ミラコ みがわり

・H92 B4 C252 D4 S156

・S最速カグヤ抜き Cぶっぱ BDに4ずつ振って残りH

僕のブログで初めて努力値調整してそうな努力値振りを書いた気がする(HBDに関しては適当に振ったけど)

なんか変なポケモンベトベトンにはたき落とすを打たれて持ち物落ちなくて無駄に笑いを誘った

ハイポンとか言う技を撃ちたくなくてレヒレの代わりにこいつ入れたのに、ハイポンじゃないと火力が足りなかった

みがわりは、マンダカグヤの宿り木打ちに来たカグヤに打つつもりで入れた、マンダカグヤに当たらなかった

HDマンダに対して火力が不安なの不安だね

⬇︎ハイポンにしようと決めた瞬間

 f:id:mamesoba:20170625162022j:image

 

f:id:mamesoba:20170625162229j:image

 

 f:id:mamesoba:20170625162247j:image

 

f:id:mamesoba:20170625162340j:image

 

 f:id:mamesoba:20170625162350j:image

 

f:id:mamesoba:20170625162405j:image

・テテフ@スカーフ

・臆病

・サイキネ ムンフォ シャドボ きあいだま

前回と同じやつ

火力が足りない

 

エンテイ@ハチマキ

・ようき

・せいなるほのお アイヘ エッジ じならし

同じやつ

外さないけど燃やさない

多分MVP、やっぱりエンテイなんだよなぁ

 

・ランド@チョッキ

・いじっぱり

・じしん 封じ とんぼ はたき

同じやつ

スカーフにしたいとかあるけど一長一短だしまあ

ヤチェにしてステロ入れたい気もするけど汎用性が云々

 

・カグヤ@残飯

・なまいき

・ヘビボン やどりぎ まもる めざパ氷

前回のやつ

PT変えて、こいつ要らないなぁとは思ってたけど変える時間なかった、要らなかった

 

今回はPTに納得してないしプレイングに粗が見えたので、負けて仕方なかったなぁって試合が多かった