ららマジ雨だれ予告来たし駄文

 

(追記 今日雨降ってるし、そっちの雨だれと思われうるなこれ)

遂に来ましたね、雨だれの予告。なんか普通に春香回っぽいし、9幕での意味深な予告は単に予告が完成してなかったのではとかそんなことは考えてはいけない。まあ今までで最も重い話までありそうなのでセーフセーフ。

その予告ですが、幾つか推測を呼びそうなシーンがあったと言うか、そんなシーンしかなかったと言うか。(素直に金曜まで待て)

f:id:mamesoba:20171016093912p:image

そうか。

多分口調的に春香

f:id:mamesoba:20171016094301p:image

凜だよね、これは完全に告白の流れ、薄い本が厚くなれ

f:id:mamesoba:20171016094321p:image

まさかの男の声である、その男誰よ!

チューナーの声説、凜の兄説、春香の弟説、モブ説などが挙がっているが、なんか感傷に浸っていらっしゃるのでチューナーだと夢があったり無かったりしそう。

f:id:mamesoba:20171016094349p:image

結菜の声な気がした。春香部室にでも来たのかな

f:id:mamesoba:20171016094417p:image

調律を受けないで戻って来てる春香をさくらが心配でチューナーに聞いてる映像が見えますね。でも某肉さん普通に部室で吹いてたけどね、あれは肉だからノーカン?

f:id:mamesoba:20171016094509p:image

謎の女性の声、誰?器楽部員で声優変わりそうなのは映くらいだろうけど、映じゃ無さそう。モブにしてはなかなかの物言いだし、本格的に誰だ。セリフだけ見ると、ホニャとか百花がこんなこと言いそうな立場だけど、どうなんだろうね。

追記

f:id:mamesoba:20171016094527p:image

これも凜だよね。調律受けずに無理矢理帰って来た春香がノイズに蝕まれて大変なことになって、その事をホニャに責めてるって感じっぽい?話が重そう、救ってあげて。

f:id:mamesoba:20171016094549p:image 

蒼さん…あんたかっけぇよ…;;

なかなかに熱いシーン、蒼調律後初のメインストーリー更新だし、蒼が活躍するのは良いね。ちなみに最近突然「あお」で蒼って漢字が出なくなったので、「そう」で変換してる(駄文)

 

完全に10/20までしか成り立たないアレだけど、TL見てたら書きたくなっただけ。大学のレポートを書け。

もっと考察情報を見たいね

調律失敗するパターンも興味本位で見て見たい気はするけど、多分その日が僕の命日。てかまだ1/3しか救ってないのに重そう、話が重そう。

改めてチューナーズノートの春香のページを読んだら死んだ。

満員電車の中、重いリュックを片手で持ってめちゃ痛い、そろそろ終わって良いかな。あ、やべ、手痺れて来た、 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ  

⬇︎多分この辺に10幕の感想が入る